アドネットプラスはベトナムのハノイにあるアプリ・Web制作会社です。本社のアドネットはうどんがおいしい香川県にあります。
もう何度日本とベトナムを行き来したことでしょう…。それでもベトナムを訪れるたびに新しい発見があり、ベトナム人の温かさに触れ、ますますベトナムが好きになります。
そんなベトナムの日常を日本のおばちゃんの目線から綴ったブログです。

2015/12/17

【専務】ベトナムに人魚がいた!!




知り合い
人と食事に行きました。玄関には人魚がいました。

な、なんとこの人魚、、毎日変わります。

この審査のガイドラインは胸の大きさとそこそこの顔、それとスタイルだと思います。
ベトナム人の女性はあまり化粧をしません。なぜなら、暑いので化粧をしても意味がないからです。また、湿度が高いのもあってモチモチした肌が多いので、化粧でごまかす必要もありません。

しかし、一旦化粧をすると、みんなキレイになります。

このビルにある会社の知り合いは毎日、2階にあるレストランの前にすわっている人魚を見に行っているとか。。。人生は楽しまなくちゃね。

あ、ロブスターが2匹で6万円もかかったとか、、、ありえへん金額に激怒!!!!
日本でもロブスターが2匹は2万円までやわ〜〜。