アドネットプラスはベトナムのハノイにあるアプリ・Web制作会社です。本社のアドネットはうどんがおいしい香川県にあります。
もう何度日本とベトナムを行き来したことでしょう…。それでもベトナムを訪れるたびに新しい発見があり、ベトナム人の温かさに触れ、ますますベトナムが好きになります。
そんなベトナムの日常を日本のおばちゃんの目線から綴ったブログです。

2015/09/11

バイミーは美味しいよ〜〜〜

150円くらいで食べれます。路上の屋台で手振りで注文します。
朝ごはんにぴったりです。これ入れて、これ入れてと、、全て日本語です。
お店のおばちゃんもやっかいな人が来たと思っているのか、無言で作ってくれます。

もともと、ベトナムは150年間フランスの領土として支配されたいましたが、、
なんともフランスパンは美味しいです。この中に、チリソースをかけてくれます。
衛生面はさておき、本当に美味しいです。