アドネットプラスはベトナムのハノイにあるアプリ・Web制作会社です。本社のアドネットはうどんがおいしい香川県にあります。
もう何度日本とベトナムを行き来したことでしょう…。それでもベトナムを訪れるたびに新しい発見があり、ベトナム人の温かさに触れ、ますますベトナムが好きになります。
そんなベトナムの日常を日本のおばちゃんの目線から綴ったブログです。

2015/09/11

ホテルのテーブルが、、、足が取れる。



今回は、ハノイの開発室に宿泊をやめて、ホテルに宿泊をしました。
テーブルが重くって中々移動できないと思いきやテーブルの足がついて来なく、
なんじゃーと思いました。覗いて見ると大変なことに。。。
日本では多くはテーブルは全てが木ですが、ベトナムは石のテーブルも多いです。
床も石が多く、裸足で歩くと冷たくて気持ちがいいものです。

しかし、日本人がメインのホテルにも関わらず、これはないでしょ〜?と思ったり
私はいつも瞬間接着剤を持っていますが、まじ、修理したかったです。

しかし、私はそ〜〜〜〜と分からないように元にもどしましたけどね。。。

何でもアリのベトナムが感じ取れました、、、あははは。