アドネットプラスはベトナムのハノイにあるアプリ・Web制作会社です。本社のアドネットはうどんがおいしい香川県にあります。
もう何度日本とベトナムを行き来したことでしょう…。それでもベトナムを訪れるたびに新しい発見があり、ベトナム人の温かさに触れ、ますますベトナムが好きになります。
そんなベトナムの日常を日本のおばちゃんの目線から綴ったブログです。

2015/06/15

フォー!なぜ、フォーに嫌いなトマトを入れますか?

朝一番の食事にホテルには、フォーをオーダーで作ってくれます。いつも思う事、ホテルのフォーは美味しいです。ワン、モアーとか言って、もう1杯もらいます。

しかし、今回は「トマトは嫌いじゃー」とも言えず、食べましたが、

もしもよ、、もし「うどん」にトマトが入っていたらどうしますか? びっくりしますよね。

でも、考えを返ると、うどんにトマトを入れてもオッケーということですよね。

いやいや、讃岐人として、うどんにトマトはあかんやろー。